私立大学法学部准教授の講義・研究・趣味の日誌
プロフィール

Shu.com

Author:Shu.com
私立大学准教授30代。
専門は、憲法。
万年筆。革製品。アニメ。


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

天気予報


ブログ内検索


RSSフィード


リンク





▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








iPad2到着


 先週土曜日に到着。

 hさんから伺っていた要領で、初号機と同期。

 あっさり完了。あっさりすぎてつまらないくらい(^^;)

 教えて頂きましてありがとうございました!助かりました>hさん


 土曜日の午後が研究会だったので早速出動。

 ほんの少し軽くなっただけなのに体感は随分違う。

 そしてなによりPDFの描写の体感速度が大幅に向上。感動。

 お風呂の蓋は意外に快適。

 ただ背面が擦れるのが気になる。傷というより音。

 ちょいと不格好になるけど背面カバーが必要かなぁ。

 躊躇わず3を買えるくらいにがしがし使おう。





2011⁄05⁄23 23:55 カテゴリー:PC comment(1) trackback(0)
▲pagetop












コメント



おー。良かったです。
私もiPadとiPhoneがマック系との出会いなんですが,ともかく簡単なんですよね。

iPhoneの住所録や予定表を母艦(Windows)のアウトルックと同期させるときもあっさりでした。

それまで使っていたWindows Mobileだと,同じマイクロソフトのくせに,四の五の文句のようなエラーメッセージばかり突きつけられて,意地悪な法務局の役人に虐められてるみたいでした。

だから,iPhoneだと大変かなと思ったら,iTunesの同期を設定して繋いだら,きれいに完了。「え? で,できちゃったの?」とびっくりでした。

初代用のキーボードドックも使えるのですが,あまりにも快適なので,ワイヤレスキーボードと,キーボードケース(オリガミ)も買ってしまいました。オリガミは品切れでしたが,明日事務所に届くようです。
(2011/05/31 17:36) URL | h[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |



Copyright © 2017 法学部准教授の日誌. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
